管理画面用のテンプレートをWrapBootstrapで購入した。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket

管理画面(Adminページ)を作るのにテンプレートを探してWrapBootstrapで購入した。

管理画面を作る案件があったのでテンプレート探した。
最近はほとんどBootstrapを使っているので対応しているのが使いたい。
探してみると、個人で使う分には無料のBootstrap Themesがあった。
http://portnine.com/bootstrap-themes

ブログで使っているWordPressの管理画面と比べて若干古い感があるので有料のものを探してみた。
Bootstrap対応したテンプレート売っているWrapBootstrapで探した。
「Admin & Dashboards」カテゴリーを検索すると管理画面のテンプレートが出てくる。
安い物で4ドル、高い物で44ドル、大体20ドル前後で売られている。
複数サイトで使う場合や、再販売したい場合にはさらに高くなる。

各テンプレートの詳細ページを見るとサポートしている機器や使われているライブラリ(jQuery FullCalendar等)等を確認できる。

以下のテンプレートを検討してACMEを購入した。
ダウンロードするとファイルがそのまま入っていて使い方の解説等はない(ACMEはなかった)ので、テンプレートや各ライブラリの使い方は自分で調べて解決する方式になっているようだ。

ACME – Responsive Admin Template (15ドル)
詳細 ライブプレビュー
WB0JLR295

Core Admin (25ドル)
若干高い。
詳細 ライブプレビュー
WB0135486

Detail Admin – Responsive Theme (18ドル)
これはシンプルで良さそう。
詳細 ライブプレビュー
WB07061TJ

Start Up Admin (25ドル)
スタートアップ向け?
詳細 ライブプレビュー
WB010D767